人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー03

今夜は、この方からのニューエントリーです。



海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー03_e0123808_19101680.jpg
-ねこじゃらしさん 叉長38.0cm-

【ご本人からのコメント】

ご無沙汰してます、ねこじゃらしです。

まずは開催ありがとうございます。

23日18時にパラスから鷹さんと、出船しました。

鷹さんは、直前に軽いぎっくり腰になったようで、少し控えぎみ。

私は久々の出船で、キャプテンには船中いろいろおせわになりました。

状況も厳しいなか各所回ってもらいましたが苦戦!

さらに、最後のポイントで、フライラインをフェンスに引っかけgood-bye(涙)

そんな中で出会った一匹です。

叉長38㎝エントリーします。




出船、お疲れ様でした。

鷹さん、またやっちゃんたんですかね、腰!!

私も含めて、中々大きいの出ませんね!

これに懲りずサイズアップ、頑張って下さいね!!



【11月25日暫定順位】

第1位      kebariya           39.5cm
第2位      ねこじゃらしさん       38.0cm
第3位      マスターフグさん       36.5cm

【協賛】

SWEET WATERS
PALLAS F.G.S.
シークロ
かに・ふぐ 和泉屋
サンスイ・横浜店




by kebariya | 2017-11-25 19:24 | 海の釣り