人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー07

まったまた、今夜もニューエントリーです。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー07_e0123808_2282555.jpg

-ねこじゃらしさん 叉長38.5cm 全長41.0cm-

『ご本人からのコメント』

こんにちは、先日は、お疲れさまでした。

週末falconerbridgeさんと行ってきました。

潮もよく風もなく天候だけは恵まれました。

一年ぶりのシーバスでしたが、よい結果とはなりませんでした。

38.5センチです。

               -ねこじゃらし-





出船、お疲れ様でした。

あんど、先日は大変お世話になりました(笑)

falconerbridgeさんはリベンジを誓っていましたが、ねこじゃらしさんはどうなんですか?

勿論、サイズアップのリベンジ出船行かれますよね、頑張って下さいませ!!

今日でもう12月です。

そして、まだ出船されていない方も頑張って下さいませ、ませ!!




【12月1日 暫定順位】

1位 ヒロさん         77.5cm
2位 おやつ大臣さん     70.5cm
3位 RYOさん        50.5cm
4位 ヒットマンOさん     50.0cm
5位 kebariya         47.0cm
6位 kebuさん          43.0cm
7位 ねこじゃらしさん     38.5cm
8位 falconerbridgeさん  37.0cm





【協賛】

シークロ
SWEET WATERS
PALLAS.F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ・横浜
by kebariya | 2015-12-01 22:22 | 海の釣り