人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー05

大潮周りの今週末、皆さん釣りに行ってますか?

今夜もニューエントリーの報告です。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー05_e0123808_2049177.jpg

-マスターフグさん 叉長64.0cm 全長66.0cm-

【ご本人からのコメント】

16日の夜におやつ大臣とシークロにて出船しました。

ストラクチャーの奥から引っ張り出した一本です。

叉長64㎝でエントリーお願いします。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー05_e0123808_20515751.jpg

-おやつ大臣さん 叉長70.5cm 全長73.0cm-

【ご本人からのコメント】

毎年恒例のシークロチョコシーバスにマスターフグさんと行ってきました。

チョコを食べながらシーバスを釣る、ただそれだけです。

当日はバースには入れず、停泊船をいくつかまわり、出ました70.5㎝(全長73㎝)。

その他にも70アップをもう1本と少々釣ってタイムアップ。

マスターフグさんは80バレたそうです。

キャプテンの話しだと、今年は少し遅れているそうなので、これから期待大ですよ!




お二人さん、出船お疲れ様でした。

そうでしたか、マスターフグさん”80”バレちゃったんですか、残念でしたね!

まあ、キャプテンが言ううように、後半戦に期待ですね。





【11月23日 暫定順位】

1位 ヒロさん        86.5cm
2位 おやつ大臣さん    70.5cm
3位 マスターフグさん    64.0cm
4位 ヒットマンOさん    60.0cm
5位 久米島三年兵さん  55.0cm
6位 はりパパさん     45.0cm


【協賛】

シークロ
(株)ティムコ
SWEET WATERS
PALLAS.F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ・横浜
by kebariya | 2014-11-23 21:06 | 海の釣り