人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のぽちこ

【好きな場所】






今日のぽちこ_e0123808_2165589.jpg

-小梅 洗濯機上の出窓-






今日のぽちこ_e0123808_2184545.jpg

-ポチ 足元-

久しぶりに「ぽちこ」の登場です。

特にないがしろにしていた訳ではないんですが。

6月には一年振りのワクチン接種も行い、順調に育っています。

ポチ体重5.4キロ、小梅体重4.4キロです。

我が家に来て一年と三か月目、立派な家猫になりました。

ちょっとした悪さをした時に、「野良猫に戻すぞ!」って、言うと一時事的に大人しくなります(笑)

小梅は、丁度良い距離感を持っています。でも、ウ〇チは、相変わらず埋めません(笑)

ポチは、人への依存がより強くなってきているようです。足元にまとわりつくし、何処にでもゴロンとしちゃうし、私も息子もしょっちゅう踏んづけそうになっています。


なんやかんや、しっかり家族になって来ました。
by kebariya | 2012-09-02 02:40 |