人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹目のどぜう ・ ・ ・

【7月8日真鯒釣り】

悪天候予報に惑わされ、一日遅らせての出漁となりました。

haripapa&harimamaさんごめんなさい、結果的に土曜日は大して風は吹かなかったですね。

みゆきCPも、「読みが甘くてすみませんでした」との事です。







二匹目のどぜう ・ ・ ・_e0123808_023360.jpg

-青い空白い雲-






二匹目のどぜう ・ ・ ・_e0123808_031999.jpg

-クレーン-






二匹目のどぜう ・ ・ ・_e0123808_043357.jpg

-眩しい-






二匹目のどぜう ・ ・ ・_e0123808_05034.jpg

-夕日-

家を出るときは小雨がパラついて、出船のころは花曇り、気がつてみると良い天気になっていました。

風も段々落着き、夕マズメの頃はべた凪になっていました。



ソコりから上げにかけて釣り始めましたが、上潮が速い二枚潮で底が取り辛くアタリも疎ら。

とうとうフックセット出来ず終いで、タイムアップとなりました。

二匹目のどぜう、掴み損ねちゃいました。


途中イナダの情報を貰い、サクッとジギングでイナダ3本キャッチ。

みゆきCPも、私のタックルで1本キャッチしました。


また、あの強烈なフックセット、味わいに行きますよ!
by kebariya | 2012-07-10 00:20 | 海の釣り