人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもの釣り

5月5日こどもの日、久々にルアー真鯒&餌五目釣りに行って来ました。





旨いもの釣り_e0123808_20402941.jpg

-海-

前日までの雨の影響で、海は濁りが入った水潮です。

状況はあまり良くない模様。






旨いもの釣り_e0123808_2043348.jpg

-SW-

久々の乗船です。





旨いもの釣り_e0123808_20444484.jpg

-クルー-

メンバーは、チーム烏賊のdaisageさんと私の二人。

舵を取るのは、みゆきCP。






旨いもの釣り_e0123808_2047042.jpg

-夕暮れ-

強風の中、何とか真鯒とおかずの魚を釣らせてもらっていると、直ぐに夕暮れです。

一瞬だけ凪いだ時間もあったのですが、風向きが変わったら更なる強風(CPは、突風だと言っていました)。慌てての帰港となりました。






旨いもの釣り_e0123808_20514416.jpg

-真鯒-

今年初の真鯒、50をちょっと超えていました。






旨いもの釣り_e0123808_20542862.jpg

-フラットヘッド-

真鯒の他は良型の鱚、黄金鯵、カサゴなど美味しい魚が釣れましたよ。






旨いもの釣り_e0123808_20571131.jpg

-宙玉moon-

写真も久しぶりに宙玉レンズを使ったのですが、完全に日が落ちた状態ではコントラストが付かず、ただの暗がりのスーパームーンになってしまいました。


美味しい料理の写真は、また後日。
by kebariya | 2012-05-06 21:04 | 海の釣り