人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー10

今夜はすべてニューエントリーです。



先ずはこの方。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー10_e0123808_20104597.jpg

-やっくさん 叉長51.5cm 全長53.5cm-

【ご本人からのコメント】

おはようございます。

25日0時よりパラスにて出船しました。

目的地には諸事情で入れず。

30センチ代、40センチ代とサイズアップをかさねましたが、51センチ?にて打ち止めでございました(笑)
エントリーよろしくお願いします。



出船、お疲れ様でした。

数釣りのナイトゲームだったようですね、次はサイズアップで頑張りましょう。

鹿内CPからの報告では、叉長51.5cm全長53.5cmでした。よって、CPの数値を採用致します。



次はこの方。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー10_e0123808_20213380.jpg

-chaさん 叉長40.5cm-

【ご本人からのコメント】

よろしく!




出船、お疲れ様でした。

コメント短過ぎ!!



三人目は、この方。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー10_e0123808_20244867.jpg

-ねこじゃらしさん 叉長22.0cm-

【ご本人からのコメント】

こんにちは、25日深夜便で chaさんとカマガールさんと3人でシークロにて出船しました。

風もあったりして多少やりにくいところはありましたが、久々なのでこんなもんでしょう。釣れたのはこの1匹のみでした・・・

写真はわけあってchaさんから送ってもらいます。

エントリーは叉長22センチでお願いします。


ねこじゃらし




出船、お疲れ様でした。

かなり厳しい状況のようでしたね。

優勝経験者の感を利かせ、大物釣りに挑んで下さい。





【11月27日暫定順位】

第1位   シノさん        69.0cm
第2位   Holaさん       64.5cm
第3位   ヒットマンOさん     61.5cm
第4位  マスターブレッドさん  61.5cm   
第5位   マスターフグさん    59.0cm
第6位   キターッ!さん    54.0cm 
第7位  やっくさん        51.5cm
第8位   kebariya         41.0cm
第9位  chaさん         40.5cm
第10位   おやつ大臣さん    35.5cm
第11位   TNさん         34.5cm
第12位  RYOさん       28.5cm
第13位   haripapaさん     26.5cm
第14位  daisageさん      25.0cm
第15位  ねこじゃらしさん    22.0cm



【協賛】

SW
PALLAS F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ横浜
by kebariya | 2011-11-27 20:47 | 海の釣り