人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S川ノート

【3月6日 日曜日 晴れたり曇ったり 気温15度 北西の風少々 16:05~17:20】


金曜日は風邪でダウンしてしまい、昨日は中学・高校・勤務先も一緒で、一時はアパートの部屋を共有していた友の一周忌の法要がありました。

今日は体調も良くなったので、何時ものようにS川へ行って来ました。





S川ノート_e0123808_22243139.jpg

-CDCカディス-

S川へ行く前に、がまかつの#24フックに、ボディーハックルとCDCのウィングを乗せただけの超シンプルな毛鉤を3本だけ巻きました。





S川ノート_e0123808_22303955.jpg

-今日のS川-

水位は少し落ちて来ているようです。

本流の河原では、BBQをしているグループがいましたよ。





S川ノート_e0123808_2234203.jpg

-赤紫の花-

先週より少し、色の濃い花が咲いていました。





S川ノート_e0123808_22365566.jpg

-1st fish-

今日の一匹目。

その後、六匹追加して全部で七匹。

サイズは皆、どんぐりの背比べ。

それでも、まぁ、先週よりは好反応かな(笑)




S川ノート_e0123808_2243697.jpg

-夕暮れ-

まだまだ、日が暮れるのは早いですね。夕方五時には西の山に陽が沈みます。





S川ノート_e0123808_22484929.jpg

-夕焼け-

茜色に染まる西の空、山肌に目をやると、所々にまだ雪が残っていました。


明日は所によって、雪になるらしいですよ。
by kebariya | 2011-03-06 22:55 | 川の釣り