人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー02(暫定)

【11月5日〇☓△さんからコメントが届きました】

さて今夜は、とあるシーバスガイドボートのキャプテンから、「ゲスト様のご要望でkebariyaさんに写真を送って置いて下さい。コメントは直接メールなり電話をするそうです」との、ご要望があったそうです。





その、画像は・・・






海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー02(暫定)_e0123808_121628.jpg

-マスターフグさん 叉長68.5センチ 全長71.5センチ-

【コメント】

3日の夜パラスにて出船、何時もの場所で何時もの釣りで頑張りました。


きっと、え〇◆△◎ーす辺りでメチャクチャ重たいラインを引き倒していたんでしょうね(笑)
お疲れ様でした。


その他の選手の皆様も、「画像とコメント」よろしくお願いしま~す。





【11月4日暫定順位】

第1位  マスターフグさん    68.5センチ

第2位  ねこじゃらしさん    61.0センチ

第3位  falconerbridgeさん   56.0センチ
by kebariya | 2010-11-05 01:12 | 海の釣り