人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農園の恵み 

生憎の雨でS川には行けなかったんですが、今日もキターーー!さん農園の恵みで美味しく頂きました。






農園の恵み _e0123808_23235147.jpg

-茄子味噌定食-


農園の恵み _e0123808_2325090.jpg

-糠漬け-


農園の恵み _e0123808_23253819.jpg

-茄子味噌炒め-

今日のブランチは、茄子味噌も糠漬けも全てキターーー!さん農園産です。 新鮮野菜で作る料理はみんな美味しいですね。 多めに入れたピーマンのシャキシャキ感も堪りませんね。





農園の恵み _e0123808_23314460.jpg

-晩酌セット-


農園の恵み _e0123808_23323719.jpg

-漬物盛り合わせ-

豚ロースかぶりの炙り焼きと枝豆、イタリアン豆腐、漬物の盛り合わせで日本酒を頂きました。

胡瓜と人参は糠漬けで、茄子は色良く仕上げたいので焼きミョウバンと酢を使って塩漬けにしました。 茄子の漬物は、あと2~3日楽しめそうです。



「農園の恵みに感謝です」
by kebariya | 2009-06-28 23:43 | 美味しいもの