人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイカワピクニック 

今日は予定通り、haripapaさん達とオイカワピクニックです。

勿論場所は、何時ものS川です。





オイカワピクニック _e0123808_23383972.jpg

-ピクニック Ⅰ-

オイカワピクニック _e0123808_2341317.jpg

-ピクニック Ⅱ-

オイカワピクニック _e0123808_23431272.jpg

-ピクニックバスケット-

オイカワピクニック _e0123808_2344396.jpg

-文明堂 特選 五三加壽天羅-

どうですか、美味しそうでしょ。 

それに、harimamaさんが文明堂 特選 五三加壽天羅を持って来てくれました。

「kebariya 感激!!」


バスケットの中身は、ライ麦バンズのビーフサンド・ハムとチーズとレタスのサンド・パストラミビーフとレタスのサンド・手羽のスパイシーチキンです。

飲み物は、淹れたてのホット珈琲。


川風に吹かれながらのピクニックは、美味しい事もさることながら、と~っても気持ちが良いですよ。

それに、河原のピクニックに文明堂 特選 五三加壽天羅、贅沢ですよね。「美味しかったなぁ」



これで、今日の目的はほぼ達成。  ここで終わりでも、良いかも。

な~んてね、やっぱりオイカワを釣らなくては、、、ね。




オイカワピクニック _e0123808_032517.jpg

-支度-

さあさあ、支度々々、もう直ぐゴールデンタイムです。





オイカワピクニック _e0123808_053592.jpg

-鴛鴦-

仲良く並んでフィッシング。 さてさて、釣果はどうだったんでしょう。


haripapaさん、大きな腹パンのメスを掛けていたようですが・ ・ ・ ・ ・ ・





オイカワピクニック _e0123808_091894.jpg

-オイカワ-

今日の私は、こんなサイズしか釣れませんでした。 昨夜雨が降ったにも関わらず、水位が下がって魚の活性も下がっちゃったんでしょうかね。





オイカワピクニック _e0123808_0115666.jpg

-宵待ち草-

この花を見つけた時には、フライが見辛くなって納竿する事に。


土曜の午後、川風に吹かれながらのピクニック&オイカワ釣り。 と~~~っても優雅で贅沢な時間を過ごす事が出来ました。 「みなさんに感謝です」


haripapaさん、harimamaさん、また、やりましょうね。 今日、来られなかった方も是非是非やりましょう!
by kebariya | 2009-05-24 00:27 | 川の釣り