こんばんは、今年も残すところ3週間ほどになりました。

今夜は、この方からのエントリーです。



e0123808_20500774.jpg
-久米島軍曹さん 叉長59.0cm 全長60.0cm-

【ご本からのコメント】

kebariyaさま
お疲れまです。

12月9日シークロ 岡本CPにサンスイ おやつ大臣、WBSさん、私と三人で深夜便にて出陣してきました。

気温4度、微風、波1から2メートル程度で、ここ最近にしてはとても良い状況でした。
私は開始3投目で運良く良型をヒット&キャッチできました。しかし、その後がさっぱりであり、結局最初の良型で終了。
他の2名については、それぞれの方から報告があると思いますので、乞うご期待ください(笑)
結果報告
全長60センチ、叉長59センチでした。
追伸
今回取り急ぎ写真を送りますがピンボケしておりますので、後日、岡本CPより画像を送っていただいたものへ差し替えをお願いいたします。



出船お疲れ様でした。

他のお二人の釣果、気になりますね!

それにしても写真、ボケボケですね(笑)

差替えの写真とお二人の報告、お待ちしてま~す。



【12月10日暫定順位】

第1位      久米島軍曹さん        59.0cm
第2位      kebariya            39.5cm
第3位      ねこじゃらしさん        38.0cm
第4位      マスターフグさん        36.5cm
第5位      falconerbridgeさん      36.0cm

【協賛】


SWEET WATERS
PALLAS F.G.S.
シークロ
かに・ふぐ 和泉屋
サンスイ・横浜店




[PR]
by kebariya | 2017-12-10 21:12 | 海の釣り | Comments(0)