午後のT 

今日は野暮用があって午後からお休みをいただきました。


その用事も一時間ほどで済みました。

さて、午後Tでもしてみるか。


と、言う事で。





e0123808_20541736.jpg

こんな尾鰭で、





e0123808_2054375.jpg

こんな間抜け面の、





e0123808_20552131.jpg

こんな魚が釣れました。





e0123808_20561688.jpg

綺麗な夕日でした。





たまには、こんなのんびりした午後もいいですね。
[PR]
Commented by haripapa at 2009-03-12 23:21
こんな午後Tだと、あややもびっくりですね。
え? いまは蒼井優ですか?
Commented by kebariya at 2009-03-12 23:27
haripapaさん

お休みのタイミングが一緒でしたね、私は午後だけでしたが。
ここT川の休日は人の出が激しいので、こんな平日の午後Tが最高です。
Commented by falconerbridge at 2009-03-14 01:05
ご無沙汰してます!
真正面から見ることはあまりなかったのですが、改めて見てみるとコイ科なんだなぁと思いました。
最近、平日も混雑しているようですよ。
Commented by kebariya at 2009-03-14 01:53
鷹さん

ども、横向きの間抜け面もあったんですが、正面の間抜け面の方が面白いかなと思って、こっちにしてみました。
口は結構下向きに付いているので、川底の餌を捕食しているんだと思います。だから、フライも底をきっちりトレース出来ないとスレ掛りになっちゃうんでしょうね。
平日、それなりに人は居ましたよ。私の他に5,6人ルアーの人が居ました。休日にゆっくりは難しそうですね。
by kebariya | 2009-03-12 21:00 | 川の釣り | Comments(4)