今年最後のS川 

何かと忙しい師走、なんやかんやしていたらもうこんな時間、皆様は如何お過ごしですか?


昨日、今月に入って初めてS川へ行って来ました。

今年最後のS川です。





e0123808_2355762.jpg

-何時ものS川-

幾分水位が落ちた冬模様のS川。


サブルートから釣り始め、メインルートへ進み、三段の滝の下にも毛鉤を投入しましたが、残念

ながら魚信は伝わってはきませんでした。

風はややあったものの、天気は良く結構暖かな日だったんですが・ ・ ・ ・ ・


まぁ、こんな日は早く見切りを付けて、珈琲タイム。




e0123808_2451532.jpg

-珈琲タイム-

熱々の珈琲に怪しい影が・ ・ ・ ・ ・




e0123808_247340.jpg

-日向ぼっこ-

土手に寄りかかって太陽を浴びながら飲む珈琲は最高!!

私の大好きな場所です。





e0123808_250778.jpg

-光るS川-

今年も楽しい時間を有難う、来年もよろしくね!
[PR]
by kebariya | 2008-12-30 02:54 | 川の釣り | Comments(0)