人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーバストーナメント・ニューエントリー 2

今夜ねこじゃらしさんからニューエントリーがありました。





シーバストーナメント・ニューエントリー 2_e0123808_2125172.jpg

-叉長60.5センチ 全長64.0センチ-

【お便り】

3日深夜にfalconerbridgeさんとシークロに乗ってきました。

まだまだデイゲーム多いようで、深夜の海は他のボートもほとんどなくのびのびできました。

場所によってはボイル!!もあり 見るだけで鼻息が荒くなり興奮します。

いくつか回りましたが、どこでもお魚ちゃんは万遍なく遊んでくれました。

大きさは次回に・・

とりあえずボでなくてよかったっす。



「大きさは次回に」なんて言ってますが、暫定一位ですよ。

これからエントリーされる皆さんも、じゃらしさんのように釣行のレポやコメントよろしくお願いしま

すね。





【11月4日暫定順位】

第1位       ねこじゃらしさん    60.5センチ

第2位       kebariya         58.5センチ

第3位       わけー衆さん      48.5センチ
by kebariya | 2008-11-04 21:35 | 海の釣り