気持ち良い朝

昨日の濁りが回復しているのを期待して、朝マズメに行って来ました。









e0123808_9384038.jpg

-16.3センチ-







e0123808_9394529.jpg









e0123808_941642.jpg








e0123808_9424088.jpg








e0123808_943580.jpg








e0123808_9433425.jpg







気温25~6度、曇り、微風、時折吹く風が心地好いとっても気持ち良い朝でした。
[PR]
Commented by coolman! at 2008-08-10 12:50 x
おおぉ~~

かなりのランカーサイズですねぇ~♪

私から見ると、毛鉤屋さんは達人級ですよ!


スゴイ!


で、私も先日#24フックと、その他マテリアルを仕入れてきました!
あとは老眼鏡なんですが、ちょいと他の方法も考えつつ、そろそろタイイングに取り掛かろうとしている次第です^^
Commented by kebariya at 2008-08-10 15:15
coolman!さん

こんにちは~。

あと7ミリで目標の17センチだったんですけど、また、頑張りま~す。

達人なんてことはありませんよ、たまたま安・近・短の3拍子が揃っているので継続出来ているだけです。

#24フックですか、今日も#17 TMC103BLで通しました。雄が釣れる今の時期ならもう少し大きいサイズでも大丈夫じゃないでしょうか。

他の方法、次にご一緒出来る時には、是非見せて下さい。
by kebariya | 2008-08-10 09:48 | 川の釣り | Comments(2)