2008久米島   

今年も行って来ました、久米島。





e0123808_029396.jpg

-イーフビーチ-




e0123808_0315765.jpg

-ハイビスカス-




e0123808_0325954.jpg

-カニ-




e0123808_0335626.jpg

-最初の鮪-




e0123808_0351079.jpg

-最後の鮪-




今年は初物尽くしが色々あって、そりゃ~もう大変でした。
[PR]
Commented by harimama at 2008-06-18 01:32 x
今年も、メイク・ドラマがあったようで・・・。
詳細は、お疲れ様会(反省会?)にて!

お疲れ様でしたー。
Commented by coolman! at 2008-06-18 10:02 x
おぉぉ~

ナイスサイズですねぇ~♪

今度、お話聞かせて下さい! 

このところ暇なんで、いつでもお待ちしております^^(笑)
Commented by at 2008-06-18 15:10 x
もしかして・・・・・100lb !?
Commented by じゃらし at 2008-06-18 22:45 x
自宅に着いたときには、すでに刺身の状態でした・・・
おいしくいただいてます。
Commented by cha at 2008-06-18 22:57 x
沖縄
手ごわいねー
Commented by kebariya at 2008-06-19 00:27
harimamaさん

ね、言ったとおりでしょ。
ドラマが待っているのは、三日目なんですよ。
詳しくは、反省会で。(きっと、ある筈だ)
Commented by kebariya at 2008-06-19 00:33
coolman!さん

今回はグッドサイズが2本、それぞれの船でキャッチする事が出来ました。

その時私は強度の船酔いでただ見ているだけ、早く帰りたい一心で「巻け!巻け!!もっと巻け!!!」と叫んでいるだけでした。(笑
Commented by kebariya at 2008-06-19 00:38
松さん

惜しかった!あと、もうちょいで100ポンドオーバーだったんですが、それは次回私が達成してやろうと思っております。

海も魚も手強いぞ、久米島!
Commented by kebariya at 2008-06-19 00:43
chaさん

確かに手強いね。 

chaさんが来ないのに時化で二日目が欠航になったり、最後の日なんか5流しくらいで私は船酔いで仮死状態、色んな面で手強いね、久米島!
Commented by kebariya at 2008-06-19 00:46
じゃらしさん

私はちょっと前、40キロの鮪を解体して帰って来たところです。

美味しく食べて頂きなによりです。

今度はじゃらしさんも如何ですか?久米島!
by kebariya | 2008-06-18 00:37 | マグロ | Comments(10)