人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの場所   

連休最後の今日は、風が強かったですね。





癒しの場所   _e0123808_21485319.jpg

-強風のS川-


南よりの風が強く、流れとぶつかって白波が立っています。

そう、またS川に来てしまいました。




先週良かったポイントからスタート。強風で釣り辛いがフライは何んとか思ったところへ。

何度流しても反応が無く、少しづつ上流へ。 たまに反応するのは、フックセット出来ないサイズ

ばかり。

仕方なく一つ上流の支流へ。 ここも魚っ気なく無反応。

時計を見るともう直ぐ5時、やっぱり夕マズメは何時ものポイントが良いな。





癒しの場所   _e0123808_2252823.jpg

-ウグイ-


五時の鐘が鳴ってから、ようやくポツポツ釣れてきました。

二匹目に釣れたのが今年初めてのウグイでした。 腹鰭、尻鰭がオレンジに色付いた固体でし

た。






癒しの場所   _e0123808_2213193.jpg

-good face-


癒しの場所   _e0123808_22142798.jpg

-good body-


居ました、居ました今日も良い魚が。

じあいでしょうか、最初は全く反応が無く、今日はハッチも殆どありませんが、五時を過ぎたあた

りから一時好反応になりました。







癒しの場所   _e0123808_2223924.jpg

-変り雲-

夕暮れとちょっと変った縦長の雲。

私はこの場所が大好きです。訪れる度に違った顔を見せてくれ、オイカワはこのヘッポコフライ

マンに応えてくれる、貴重な癒しスポットなんです。
















癒しの場所   _e0123808_2237460.jpg

-パプリカの糠漬け-


マドラーミノーの台座になったパプリカも、美味しく糠漬けにして頂きました。
by kebariya | 2008-05-06 22:41 | 川の釣り