ちょいワル雪駄

早いものですね、1月も終わって今日は2月1日です。

今月は中旬あたりからバチ絡みの釣りも期待出来そうですね。









で、今日は以前から気になっていた「ちょいワル雪駄」が届きました。





e0123808_22194697.jpg

-ちょいワル雪駄-

昨年から売り切れ状態が続いていましたが、今年になって検索してみると製造元では売り切れでしたが、楽天店には僅かに在庫がありました。
そこで、空かさず注文、本日納品となりました。





e0123808_22282762.jpg

-フィッティング-

早速足合わせ、甲高・だんびろ足の私にはチト鼻緒がキツイですが、馴染んでくればジャストフィットまちがいないでしょう。




早く素足でこの雪駄を履いて、表に出られるようになるといいですね。
[PR]
by kebariya | 2008-02-01 22:43 | 雑談 | Comments(0)