代替バーベキュー

今日も又、キャンプの代替バーベキューです。




台風一過でピーカン、抜けるような青空の下、オイカワポイントS川でバーベキューしてきました。




e0123808_23164860.jpg

e0123808_2329226.jpg

-ザ・バーベキュー-



肉は、ショートリブ(オイスターソースとソルト&ペッパー)・Tボーンステーキ(和風醤油kebariya風)・リブアイステーキ(ソルト&ペッパー)


お口直しに、煮りんご(水、白ワイン、グラニュー糖、レモン汁で煮る)

特製白玉ぜんざいと玄米茶

勿論珈琲もあります、肉の合間の珈琲はストロングタイプのイタリアンブレンド。





e0123808_2330352.jpg

-ゲストのあ~ちゃん-
白玉ぜんざいを食べて、ちょっとお歯黒。




e0123808_23305883.jpg

-ゲストのガブちゃん-
「あ~ぁ、今日は疲れたな」








e0123808_2332026.jpg

-夕暮れ-


楽しい時間は、あっという間ですね。

また、美味しいものたべましょう。

今度はゆっくり、焚火したいですね。

どうも、お疲れ様でした。
[PR]
Commented by cha at 2007-10-29 18:20 x
おもてなし、ありがとうございました。
Commented by at 2007-10-29 18:36 x
何から、何まで申し訳御座いません・・・・・・・・・・・。
BBQを知りました。
甘くないお汁粉に感激しました。
肉を喰らった後の珈琲が旨かったです。

何から・・・・・何まで・・・・・・・・・。
次回は、ちゃんと野菜を持参します。

有難う御座いましたぁ~!!
Commented by kebariya at 2007-10-29 22:02
chaさん

お疲れ様でした。

おもてなし? ・・・・・・・・・・・ なんだかなぁ。

いつものお友達は、大丈夫でしたか?

また、バーベキューやりましょう。
Commented by kebariya at 2007-10-29 22:10
松さん

どうも、お疲れ様でした。

楽しんでいただけて何よりです。

珈琲、旨かったですね。また、飲みに行きましょう。

次回、野菜期待しています。懲りずにまた、やりましょう。

ところでガブちゃん、大丈夫でしたか?大分疲れていたようですが。
by kebariya | 2007-10-28 23:40 | 美味しいもの | Comments(4)