帰ってきたマグロッド

五月の久米島遠征で大活躍したBW8415/3でしたが、帰りの荷造りの際、ロッドの塗装にトラブル発見。羽田からの帰路の途中ショップに寄り修理の依頼、そのままアメリカへ。
そうこうしている内に、九月の久米島遠征が決まり、明日出発。で、やっと私の手元に戻ったのが本日の午後六時半、すぐさまロッドケースに収まり、また遠征です。



e0123808_2118540.jpg

-BW8415/3-



いつしかこのロッド、マグロッドと呼ばれるようになっておりました。
しかし、部分的な修理とはいかず新品交換となりました。
なので、今回の遠征で大物を仕留め魂が入ったら、「鮪」の文字を入れて頂きマグロッドⅡと呼ばれるように、頑張って来ます。
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2007-09-07 22:51 x
また、武勇伝を作ってきてくださいねーー楽しみに待ってまーす!!
Commented by kebariya at 2007-09-07 23:48
おぉっ、じゃらしさん

武勇伝、what?
今、パッキングを終えジャカルタラーメンを食べて帰って来たところです。明日からは、島そばをたっぷり食べてレポートしようと思います。
Commented by falconerbridge at 2007-09-08 08:14
おはようございます。
既に出発されていることでしょう。
このメッセージが届く頃には、釣り終えているかもしれませんが、頑張って、デッカイ奴を釣り上げて下さい。
大物釣りに一番大切なのは「根性」でしたね。
Commented by falconerbridge at 2007-09-11 16:54 x
次回の更新はいつになるのでしょうか?
首をながーくして、お待ちしています。
by kebariya | 2007-09-07 21:28 | マグロ | Comments(4)