猛禽類

猛禽類って、格好良いですよね。




e0123808_00205244.jpg
-鳶-  

焦点距離600mm ノートリミング




e0123808_00210926.jpg
-鳶-

焦点距離600mm トリミング


午後四時半頃、職場上空をホバリングしていました。

日が傾いているので、角度によってはただの黒い物体になってしまいます。

何枚も撮った内の二枚です。



[PR]
Commented by 床屋です❗️ at 2017-02-12 21:34 x
記事には関係ないですが、失礼します。
本日は、美味しいお酒を頂きありがとうございます😊
早く、仕事も終わったので鍋と共に美味しく頂いてます🤗

Commented by kebariya at 2017-02-12 23:39
床屋さん

ども。
何鍋だったんですかね?
かなり個性的な日本酒だと思うので、マリアージュしましたかね?

私昨夜は、豚タンの葱塩焼きと自家製蕗味噌などと合わせ、今夜はガーリックを効かせたステーキとベイクドブラウンマッシュルーム&トマトを合わせましたが、肉系には好相性だと思いますよ。
今度、感想を聞かせて下さいね。
by kebariya | 2017-02-12 00:32 | 野鳥 | Comments(2)