馴らし・蕎麦・時々釣り

【二日目】





e0123808_1351758.jpg

-小さな森-

二日目の朝は、ちょっとテクニカルで渓流らしい流。

新しい小さな森が形成されていました。




e0123808_1381471.jpg

-森の宝石-

やっと掛けた一尾、ちょっとでもミスをすると見切られますし、出たとしても毛鉤を咥えません。

その様子が見えるもんだから、悔しいのなんのって ・ ・ ・ ・ ・




e0123808_1431892.jpg

-とんぼ-

異動の最中、竿にとんぼがとまりました。

朝は此処の魚たちに翻弄されました。





e0123808_1465547.jpg

-田圃-

昼飯は、この地で初めて鮨をつまんで来ました。

移動途中の田圃。

もうすぐ収穫できそうな、来月には新米が頂けますね。




e0123808_1511968.jpg

-S660-




e0123808_1522533.jpg

-ガマズミ-

ガマズミの実が真っ赤に熟していました。


このあと別の場所に異動したのですが、そこで豪雨に遭い戦意喪失。

厳しかった二日目の終了です。
[PR]
by kebariya | 2016-09-14 01:59 | 川の釣り | Comments(0)