人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー13

今宵もニューエントリー・サイズアップの報告です。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー13_e0123808_2293651.jpg

-ねこじゃらしさん 叉長48.5cm 全長50.0cm-

『ご本人からのコメント』

年末年始バタバタで、報告が遅くなりましてすみません。

30日0時からパラスにてfalconerbridgeさんといってきました。

停泊している船も少なく、魚の気配も薄く、厳しい状況でしたが、何とか顔を見ることができました。

48.5センチで入れ替えです。



報告とは別件ですが、今月スミイカ行きませんか?

N原さんも参加希望です。

できれば、30日あたりがよいのですが、ご都合どうでしょうか?





年末押し迫っての出船、お疲れ様でした。

今年のトーナメントは厳しかったですね!

私は11月1日のを超える事が出来ませんでした。


1月30日の墨烏賊、承知いたしました。

今日1月3日、隠居屋さんでアイナメに行ったついでに予約しておきましたよ(笑)





【海フライお馬鹿のシーバストーナメント2015表彰式】

日 時:平成28年1月10日 日曜日 午後7時30分から
場 所:ふぐ・かに 和泉屋
住 所:〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-155
電 話:045-251-8233
予 算:大体6,000円(マスターフグさん、よろしくお願いいたします)
重 要:必ず全員参加のこと

何時もお世話になっている、サンスイ横浜店の加瀬さんが12月16日付けで池袋店に異動になりますので、慰労も兼ねたいと思いますので、よろしくお願いいたします。




【1月3日 暫定順位】

1位 ヒロさん         77.5cm
2位 久米島伍長さん    68.0cm
3位 おやつ大臣さん     66.5cm
4位 マスターフグさん    63.5cm
5位 はりパパさん       58.0cm
6位 マスターブレッドさん   54.0cm
7位 WBSさん        54.0cm
8位 キターッ!さん      51.0cm
9位 RYOさん        50.5cm
10位 ヒットマンOさん     50.0cm
11位 falconerbridgeさん   48.5cm
12位 ねこじゃらしさん      48.5cm
13位 kebariya         47.0cm
14位 やっくさん         44.5cm
15位 kebuさん          43.0cm
16位 はりママさん       23.5cm




【協賛】

シークロ
SWEET WATERS
PALLAS.F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ・横浜
by kebariya | 2016-01-03 22:29 | 海の釣り