人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー05

こんばんは~、今夜もニューエントリーです。




海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー05_e0123808_044076.jpg


-RYOさん 叉長50.5cm 全長52.5cm-

『ご本人からのコメント』

kebariya様

こんばんは。

エントリーが遅くなってしまい申し訳ございません。

11月13日にシークロより出船してきました。

諸事情により2015年の初釣りでした!

少しでもランカーの可能性を求めて大潮を狙いましたが、風も強く沖の停泊船はダメでした。

しかし、久しぶりに釣りが出来て、数もそれなりに釣れたので大満足でした。

次はデッカイのを目指して頑張ります!

全長 52.5センチ 叉長 50.5センチ

エントリーよろしくお願いします。

                  -RYO-




強風で厳しい条件下の出船、お疲れ様でした!

そうですか、今年の初釣りがこのトーナメントでしたか⁉それじゃあ、止める訳にはいきませんね(^O^)


へへぇ、書いてみるもんですねエントリーの催促(笑)

デッカイの釣って、ドンとエントリーしたい気持ちは十分解ります。ホント!

でもね、こうやって情報の共有が出来たり、「次は頑張るぞ!」って、ワイワイやるのが楽しいんです。

なので皆さん、よろしくお願いしますね♪





【11月25日 暫定順位】

1位 ヒロさん         77.5cm
2位 おやつ大臣さん     70.5cm
3位 RYOさん        50.5cm
4位 kebariya        47.0cm
5位 kebuさん         43.0cm




【協賛】

シークロ
SWEET WATERS
PALLAS.F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ・横浜
by kebariya | 2015-11-26 00:44 | 海の釣り