トーナメントの合間に

海フライお馬鹿のシーバストーナメントの合間に、職場の仲間と管釣に行って来ました。





e0123808_12373662.jpg

-旧 FF CLUB のメンバー-

むかしむかし、このメンバーたちで始めた「ボートシーバスのワンデートーナメント」が、現在行われている「海フライお馬鹿のシーバストーナメント」の始まりでした。

色々あって、今の形に落ち着いています。

今回は久々に皆が集まっての管釣旅行、楽しみたのしみ。





e0123808_12454510.jpg

-白河フォレストスプリングス-

あのテツ西山さんが監修した管理釣り場、ロケーションは最高です。





e0123808_12471827.jpg

-紅葉-

まだまだ紅葉も残っています。





e0123808_12481534.jpg

-もみじ-

一本の木で、緑から深紅の葉色までを表していました。





e0123808_1251997.jpg

-虹鱒-

自然繁殖しているのでしょうか、こんなサイズまで釣れてきました。


釣果以外は、素晴らしい環境でした。





e0123808_12524556.jpg

-支度-

宿は貸別荘、大型2LDKの8人用ですが、10人は楽に泊まれそうです。

皆が協力して食事の支度をしています。





e0123808_1257121.jpg

-鍋パーティー-

お疲れ様でした!いっただきま~す!!


昔話に花を咲かせ大いに盛り上がりました。





e0123808_12592930.jpg

-陶芸体験-

翌日は電動轆轤による陶芸体験、N原さんが先生の指導を受ける図。





e0123808_131957.jpg

-作品-

これ、私の作品です。

ご飯茶碗、片口、ぐい飲みを作ってみました、二月半後の焼き上がりが楽しみです。

釣りよりも、こちらの方が楽しかったりして(笑)





e0123808_1335819.jpg

-温泉-

さて、昼飯前に一っ風呂浴びましょう。

「小鹿の湯」という、源泉かけ流しの湯だそうです。





e0123808_13254316.jpg

-お風呂-

御見苦しい画像で失礼!!

中はこんな感じでこじんまりしていますが、小さな露天風呂もあって硫黄の香りプンプン、お肌すべすべ、からだポッカポカ、おまけに腸に効果的とか便秘解消等々、良いお風呂でした!


なんだかんだ色々あって、ちょっと遅めの昼食を頂き帰路に着きました。


ご一緒下さいました皆様、ありがとうございました、感謝です。
[PR]
Commented by falconerbridge at 2015-11-23 23:37
お疲れ様でした。
久し振りの管釣りに、調子が出ないまま終了って感じで不完全燃焼です。
今週末は、ボートシーバスで良い釣りしてきます。
Commented by kebariya at 2015-11-24 00:31
falconerbridgeさん
ども、お疲れ様&お世話になりました。
今度は、こっちのフォレストスプリングスを遣っ付けに行きましょう!
今週末、良い釣りが出来ますように!!
Commented by cha at 2015-11-27 20:16 x
熱湯のお風呂はなかったのね!
Commented by kebariya at 2015-11-28 02:02
cha さん
ども、ご一緒したかったですね!
お調子者に向かって右側のお湯は、そこそこ良い温度でしたよ。
他のメンバーは、「熱い、あつい」って言って、中々入れなかったようですけど(笑)
このお湯と同じ源泉で、もう少し上にある温泉は、地元の人でも中々入れないほど熱いお湯だそうですよ。
今度、温泉にでも浸かりに行きませう。
by kebariya | 2015-11-23 13:35 | 川の釣り | Comments(4)