人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー02

参加選手の皆様こんばんは。

今夜は、昨年のチャンピオンからのエントリーですよ。






海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー02_e0123808_035686.jpg

-ヒロさん 叉長77.5cm 全長81.0cm-

『ご本人からのコメント』

kebariya 様

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

先日、1年ぶりにシークロにて出船しました。
船長に近況報告をして近場から入りました。
1投目から40cm台がヒット、久々の引きを楽しみました。
その後も場所をかえてキャスト、30cm台がそこそこ釣れます。
ボイルしているポイントを見つけましたが、やはり同じような
サイズが釣れます。アプローチの仕方を変えキャストすると
今日イチの引き、やっと60cm台をキャッチできました。
次に同じコースを引いていると水面が割れバイト、あまり引かず
ネット(破れていない特大のネットを船長が用意していたのは言うまでもありません)
に入れたところかなり大きいことがわかりました。

叉長 77.5cm 全長 81cm

2連覇目指し頑張ります!

                -ヒロ-


いやいやいや、今年もいきなりですね!

メールを見た瞬間、去年の写真じゃねーの?!って、思ったくらいですよ。

時期も、出立も、シーバスの持ち方までそっくりですね(笑)

皆さん、良い目標が出来ましたね。

全力で二連覇阻止に頑張りましょう!!

更なる大物のエントリー、お待ちしています。




【11月5日 暫定順位】

1位 ヒロさん         77.5cm
2位 kebariya        47.0cm
3位 kebuさん         43.0cm




【協賛】

シークロ
SWEET WATERS
PALLAS.F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ・横浜
by kebariya | 2015-11-06 00:16 | 海の釣り