人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー13

みなさん、こんばんは。

今夜もサイズアップのエントリーです!





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー13_e0123808_0475674.jpg

-はりパパさん 叉長56.5cm 全長58.0cm-

【ご本人からのコメント】

毛鉤屋さん、毎度お世話になります。

28日17時、Sweet Waters出撃に同船させて頂きましてありがとうございました。

トーナメントはとっくに終了した感にとらわれつつも、メインディッシュは後半のロックフィッシュだしぃ~、今年の釣り納めだしぃ~、という流れで、フライシーバスフィッシング以外の余分なタックルを多数持ち込んで臨みました。

・・・で、そんないい加減な考えなので。

今の根岸湾にはシーバス入ってなかったよね。
やっぱりね。
行く前からある程度分かってたよね…。


まとめると「ロックフィッシュ楽すぃ~」でしたね。


結果、今さら微妙な小刻サイズアップの魚が船中唯一のシーバスとして釣れてきました。

なんだかなぁ…。

全長 58.0㎝
叉長 56.5㎝

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。





実は昨夜、私とはりママさんと3人でSweet watersから出船してきたんですが、どうゆう訳かはりパパさんしか釣れませんでしたね。

私はかなり重量感がある良いアタリがあり、一瞬「デカイ」と思った瞬間フッと抜けてしまいました。バレたと思いフライをチェックすると、何んと痛恨の合わせ切れ(涙)

一方はりママさんは、かなりの大型がヒットした模様、ロッドを絞り込みながら船べりまで寄せて来たところでフックオフ。残念!!

その後は、誰にもヒットすら無くなってしまいましたね。

確かに後半戦のロックフィッシュ&アジング、楽しいですよね!

此方こそ、来年もよろしくお願いします。


エントリーまだの方数名いらっしゃいます、急いでくださいね!!




【表彰式の日程】

日  時   平成27年1月11日 日曜日 午後7:30~

場  所   ふぐ・かに 和泉屋
        住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-155
        電話:045-251-8233

以上、毎年の事ですが、必ず全員参加でお願いいたします。

どうしても都合がつかなくなった場合は、1月8日(木)までにご連絡ください。






【12月29日 暫定順位】

1位 ヒロさん            86.5cm
2位 おやつ大臣さん       70.5cm
3位 マスターフグさん       67.5cm
4位 マスターブレッドさん    66.0cm
5位 kebariya            64.5cm
6位 ヒットマンOさん       60.0cm
7位 falconerbridgeさん    59.0cm
8位 はりパパさん          56.5cm
9位 キターッ!さん        55.5cm
10位 久米島三年兵さん     55.0cm
11位 ねこじゃらしさん       52.5cm
12位 カマガールさん        47.0cm
13位 chaさん           42.0cm
14位 はりママさん        36.0cm




【協賛】

シークロ
(株)ティムコ
SWEET WATERS
PALLAS.F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ・横浜
by kebariya | 2014-12-30 01:05 | 海の釣り