人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

このところ、何かと忙しくブログの更新を怠っていました。

釣りにもそれなりに行っていましたので、少し纏めてみました。



【岩魚の季節三日目】

先月の新潟釣行も二日目で止まってしまいましたので、三日目の報告を。




ここ最近_e0123808_2135556.jpg



ここ最近_e0123808_2141710.jpg



ここ最近_e0123808_2143516.jpg



ここ最近_e0123808_2145022.jpg



ここ最近_e0123808_215620.jpg


結局三日目の朝は、私には森の宝石は微笑んでくれませんでした。

先輩には、小振りの岩魚が遊んでくれたようです。


これにて「岩魚の季節」終了です、来月は「ペルセウス座流星群」で此処に来ます。





【7th Metropolitan Offshore Fly Fishing Tournament】




ここ最近_e0123808_21361940.jpg



ここ最近_e0123808_21363492.jpg



ここ最近_e0123808_21375449.jpg



ここ最近_e0123808_21371538.jpg



7月26日は、第7回メトロポリタン オフショア フライフィッシング トーナメントに参加して来ました。

船上かき氷のお蔭で、念願の初優勝出来ました!

2位、3位はいっぱいあったけど、やっぱり優勝が良いですね!

来年も、かき氷パワーで優勝狙いましょう(笑)





【花火大会】




ここ最近_e0123808_21421143.jpg

-トワイライトな花火-

神奈川新聞主催の花火大会です。

まだ日が沈みきっていないトワイライトゾーンの花火、なんか横浜っぽくてお気に入りです。





ここ最近_e0123808_2142503.jpg

-花火らしく-

完全に日が落ちてからの花火は、格別ですね。




ここ最近_e0123808_2143892.jpg

-横浜炎上-

横浜港大爆発的な花火、ちょっと、この異様な感じが夏っぽくて良いですね。


もうこの後は、写真なんか撮らずに五感で花火を堪能しました。
by kebariya | 2014-08-16 21:53 | 雑談