人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013MOFT

2013MOFT_e0123808_0834.jpg

-メトロポリタンオフショアフライフィッシングトーナメント2013-

少々遅くなりました。

先月7月27日土曜日、今年も参加して来ました。






2013MOFT_e0123808_0104951.jpg

-出港-

開会式前は雷と土砂降り、どうなる事かと思いましたが、少々遅れて無事出港となりました。

朝日が眩しい!





2013MOFT_e0123808_0132730.jpg

-スタートフィッシング前-

気負いもせず、みんなのんびりとしています。





2013MOFT_e0123808_0151227.jpg

-ミニラ-

ティーザーのマグロ用ロッドで掛けたミニラです(笑)





2013MOFT_e0123808_0161799.jpg

-準優勝-

あとちょっとの所で、優勝逃してしまいました。

楽しみは、来年に残しておきましょう!





2013MOFT_e0123808_0194214.jpg

-トロフィー-

マヒマヒ全身のトロフィーが欲しいなぁ。





2013MOFT_e0123808_0212360.jpg

-全員集合-

参加選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。





2013MOFT_e0123808_022406.jpg

-チームサンスイ横浜-

真面目にシイラだけ狙っていれば、結果は違ったかのね。

でもね、目の前でマグロが跳ねてたりカツヲのナブラを見つけたら、やっぱそっちを狙っちゃいますよね、だって釣人だもん(笑)

その内優勝できますよ、きっとね。





2013MOFT_e0123808_0294481.jpg

-賞品-

今年も頂きました数々の賞品。

昨年に続きジャンケンでロッドゲットしちゃいました。



スタッフの皆様、協賛各社の皆様、ありがとうございました。





2013MOFT_e0123808_0321884.jpg

-カツヲのたたきkebariya風-

マグロはヒットしませんでしたが、カツヲはシノさんがゲットしてくれました。

美味しく頂かせていただきました。

感謝です。





2013MOFT_e0123808_0352863.jpg

-カツヲの刺身-

少し厚めに皮を引いて刺身にしてみました。

これが馬鹿旨!

相模湾のカツヲで初めて旨いと思えたカツヲでした。

息子も刺身の旨さに感動していました。


シノさんに、海の恵みに感謝です。
by kebariya | 2013-08-06 00:40 | 海の釣り