今日のぽちこ

久々の「ぽちこ」です。





e0123808_0472687.jpg

-オン・ザ・ミニクーラーボックス-

先月、2匹とも2歳になりました。

仲が良いんだか、悪いんだか。

寄り添ってるかと思えば、取っ組み合い。

あともう少しすると、家の子二周年です。
[PR]
Commented by かわかみ at 2013-04-22 02:43 x
happy birthday ! ぽちこ。
Commented by kebariya at 2013-04-22 23:57
かわかみさん

ども、ご無沙汰しています。
お陰様で二匹とも順調に育っています。
ポチは避妊・去勢猫用のダイエット食、小梅は膀胱炎を二度やりましたので泌尿器系ケアの食事を取っています。
Commented by ガッチャン at 2013-04-27 19:17 x
ボチの毛、真っ白で綺麗ですね。 お風呂に入れて手入れしているのですか?
Commented by kebariya at 2013-04-28 21:48
ガッチャンさん

ども、こんばんは。
二ヶ月くらい前、前足が汚れていたので無理やりお風呂で洗って以来、お風呂に来なくなりました。
基本的に猫は綺麗好きですかね、自分でグルーミングしていますよ。
by kebariya | 2013-04-22 00:53 | | Comments(4)