家族対抗戦

1月20日日曜日、前日カワハギに続き連荘で釣りです。

今日は、友人とその息子対私と私の息子とでの家族対抗釣り合戦です。

船は、その友人が所有するプレジャーボートです。

メインターゲットはイシモチ、これは私のリクエストでした。






e0123808_0231935.jpg

-オーナー-

ボートオーナーのガッチャンです。

残念ながらガッチャンの息子は、前日より風邪でダウンのため不参戦でした。






e0123808_029562.jpg

-息子B-

私の息子Bです。

前日に引き続きポカポカ陽気と寝不足とで、移動中は車でも船でも爆睡です(笑)

私も移動中は、うとうとしちゃいました。



釣果の方はサッパリで、メインのイシモチは形をみることは出来ませんでした。

カサゴ、キス、コノシロ、ハゼ、ヒイラギでした。


今回はガッチャンの息子がダウンしたこともあって、次回(春頃)再戦と言うことになりました。

次回は船をチャーターして、釣りに専念しましょうね!

また、よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ガッチャン at 2013-01-26 23:21 x
家族対抗釣り合戦、息子が風邪で不参加、申し訳ありませんでした。 毛鉤屋さんの息子Bさんが釣ったコノシロは、酢でしめてたべましたが、これがメチャクチャ絶品でした。 次回の再戦、宜しくお願いします。
Commented by kebariya at 2013-01-26 23:58
ガッチャンさん

ども、お疲れ様でした。
ナオの風邪、良くなりましたか?
そうですか、コノシロ旨かったですか、それは何よりです。
もう少し釣れたら、酢飯と合わせてみたかったな。
次回、頑張りましょう!
Commented by あっこです at 2013-01-27 20:31 x
Bご子息、船酔いでダウンかと思たら、いい気持ちでうとうと。
気持よさそう、わかるわかる。
ガッチャン、ボートオーナーかっこいい、貫禄出てきたね、さすがにお互いいい歳、隠せません。無事な姿が拝見できてよかったです。毛さん、いつも連絡役させてすみません。
皆さん、この寒いのに海釣りなんて!でも海の上は気持イイかな?
Commented by kebariya at 2013-01-27 22:23
【あ】さん

ども、こんばんは。
取敢えずみんな元気ですよ。
冬の海と言っても、太陽が出ていて風がそれ程強くなければ最高、気持ち良いですよ!!
今度、ご一緒しませんか?次回は、連絡しますね。
by kebariya | 2013-01-23 00:46 | 海の釣り | Comments(4)