人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S川ノート

【11月25日日曜日 晴れ 気温12度 微風】


あれからS川がどうなっているか気になって、買い物ついでに様子を見に行って来ました。






S川ノート_e0123808_2182748.jpg

-月-

現地に着くと、もう月が出ていました。






S川ノート_e0123808_2193858.jpg

-今日のS川 メインルート-

思ったほど草も生えていなく、あまり変わった様子は伺えません。






S川ノート_e0123808_21112476.jpg

-今日のS川 サブルート-

こちらも、あの時とほとんど変わりはありません。





S川ノート_e0123808_21123244.jpg

-サブルート01-




S川ノート_e0123808_21135488.jpg

-サブルート02-




S川ノート_e0123808_21143013.jpg

-サブルート03-

下へ降りてみると、サブルートは少し様子が変わっていました。

水深は深い所で1メートル以上あり、魚影も今年生まれた稚魚からそこそこサイズのオイカワまで確認出来ました。

これからは、こちらをメインルートに釣りが成立しそうです。

ただ、あまりにもフラットな流れは難しいんですよね。

次回は、ロッドを持って来よう。






S川ノート_e0123808_21213088.jpg

-夕日-

4時10分、丹沢山系に日が沈みます。

来週は3時頃、S川に来てみよう。


乞う、ご期待!
by kebariya | 2012-11-25 21:23 | 川の釣り