人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー07

早いもので今回のエントリー(ブログ投稿)が、1000回目の投稿になります。

半強制的に始めさせられたこのブログも、5年と7か月目になりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


さて、今夜は昨年のチャンピオンからのエントリーです。






海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー07_e0123808_0421313.jpg

-マスターブレッドさん 叉長71.0cm 全長74.0cm-

【ご本人からのコメント】

お早う御座います。

11月21日シークロにて夜便で「キターッ!」さんと出船して来ました。

大場所の大物狙いで最後に釣れました!

体高のある腹パンパンのビューティフルな魚でした!

叉長71cm 全長74cmエントリーよろしくお願いします。







出船お疲れ様でした。

流石、唯一の連覇候補は違いますね。

いきなりのエントリーで、暫定1位を確保。

後半に向けて大型が期待できそうですね、皆さんも頑張りましょうね!






【11月22日暫定順位】

第1位 マスターブレッドさん   71.0cm
第2位 ヒロさん         70.5cm
第3位 マスターフグさん   62.0cm
第4位 K@zuboさん       61.5cm
第5位 kebariya          61.0cm
第6位 Holaさん          59.0cm
第7位 おやつ大臣さん     58.0cm
第8位 シノさん         55.0cm
第9位 ヒットマンOさん    53.0cm
第10位 daisageさん       35.0cm




【協賛】

SWEET WATERS
PALLAS F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ横浜
by kebariya | 2012-11-23 00:56 | 海の釣り