人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四年振りの南の島【番外編】

いっぱい釣して疲れた体を癒すには、やっぱりお風呂が一番なんだな。






四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23105645.jpg

-キターッ!さん-

二日目、三日目と一番乗りのキターッ!さんでした。






四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23122276.jpg

-M嶌さん-

心地いい疲労に満面の笑みですね。






四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23132924.jpg

-マスターフグさん-

今回はちょっと、物足んなかったでしょうか?






四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23152447.jpg

-おやつ大臣-

「あっちっちっち!!」

毎回、半パン・Tシャツで釣りしてます。

そりゃ~、熱いでしょうよ。






四年振りの南の島【番外編】_e0123808_231863.jpg

-daisageさん-

今回は、船酔いしなかったのが最高!





風呂入ってさっぱりして、中華に居酒屋、三軒目は昭和の匂いプンプンのスナックです。






四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23212368.jpg

四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23214186.jpg

四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23215424.jpg

四年振りの南の島【番外編】_e0123808_2322527.jpg


昼はロッドを掴み、夜はマイクを握りしめ ・ ・ ・ ・ ・



こうして、三日目の夜は更けていったのです。


そのあと誰かさんは、海坊主の可愛い店員さんを誘ってレゲーバーに消えて行きましたとさ。ウフフ






四年振りの南の島【番外編】_e0123808_23263163.jpg

-南の島のトラックドライバー-

毎回此処へ来ると、くに丸船長のトラックをお借りし、決まって私がドライバーです。

南の島には、エアコンも効かないこういうトラックが似合いますね。
by kebariya | 2012-06-26 23:32 | マグロ