S川ノート

【5月26日 土曜日 曇り 気温23度 南の風やや強し 18:15~19:25】






e0123808_0295322.jpg

-今日のs川-

先週の濁りは取れて、やや減水のよう。






e0123808_031968.jpg

-宵待ち草-

先週は一輪、二輪でしたが、今日はあちこちで咲いています。






e0123808_0332698.jpg

-メインルート-

やはり減水していますね。







e0123808_035765.jpg

-一尾目-

いやー、渋いですね。

一尾目が釣れるまでに、小一時間費やしてしまいました ・ ・ ・ ほっ。






e0123808_0375897.jpg

-待望の雄-

一尾目と同サイズを二尾追加した後、「もうこれで今日はお終いかな」と諦めかけた頃、小さなアタリで吸い込むように#15のパラシュートを咥えました。






e0123808_0435423.jpg

-ナイスボディー-

体高があって力強い引き、体側は鮮やかな朱に染まっています。






e0123808_0465551.jpg

-追星-

追星に覆われた逞しい顔、胸鰭も朱に染まっています。






e0123808_051282.jpg

-夕闇-

渋い時はついむきになっちゃって、気が付いたら辺りは真っ暗(笑)


「さあ、早く帰って一杯やろう」
[PR]
by kebariya | 2012-05-27 00:56 | 川の釣り | Comments(0)