今日のぽちこ

【膀胱炎】






e0123808_17583477.jpg

-箱入り!?-

昨日の小梅とポチの写真です。

小梅だけなら「箱入り娘」だったんですが、仲よくポチも仲間入り(笑)


今朝早く起きて、欧州CLの決勝戦を観ていました。

当然ポチも小梅も起きて来て、一緒に観戦。

試合が中盤に指しかかった頃、小梅の様子がおかしい事に気が付きました。

排泄行動を何度もとるものの、〇シッコが出ていない様子。

その間、〇ンチはちゃんと出ていました。

朝食後も同じ行動は続きました。

極僅かですが、私の布団の上と洗濯物カゴの中に〇シッコをしちゃいました。


またまた、何時もの動物病院です。

このところ、二週間置きに交代で病院通いです。

小梅も初めての点滴、抗生物質と止血効果のある栄養剤を一緒に打って貰いました。


病院から帰って来てからは、暫く私の膝の上でじっとしていましたが、今は自分たちの毛玉で遊んでいます。


小梅ちゃん、早く良くなっておくれよ!
[PR]
by kebariya | 2012-05-20 18:26 | | Comments(0)