S川ノート

【4月28日 土曜日 晴れ 気温26度 南の風強し 17:10~18:50】


ゴールデンウィークの初日は、S川のオイカワです。






e0123808_121720.jpg

-今日のS川-

前日の雨の影響は無さそうです。

明日から行われるイルミネーションライブの舞台も出来上がっています。






e0123808_1241437.jpg

-けしの花-

このけしの花、場所を問わず良く咲いていますね。






e0123808_1254245.jpg

-メインルート-

良い感じの流れです。






e0123808_1264581.jpg

-夕暮れ-

ここまでレギュラーサイズを数尾掛けたのみ、カメラに収めたいような個体は釣れません。






e0123808_1295324.jpg

-菜の花-

先週と比較して、大分背丈が伸びました。






e0123808_1331556.jpg

-納得の一尾-

日が落ちて毛鉤が見辛くなってきたころ、素直にフライを咥えました。

流れがある理想的なポイントで、毛鉤も理想的に流れた時、魚は躊躇無く咥えてくれました。

サイズこそ大したことありませんが、気持ち良く納竿することが出来ました。


明日は、イルミネーションライブを見に来よう。
[PR]
by kebariya | 2012-04-29 01:52 | 川の釣り | Comments(0)