人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマーメン

サンマーメン_e0123808_255878.jpg

-中華 中村楼-

3月31日小雨交じりの嵐の中、愛車のオイル交換をしに行った待ち時間を利用して、以前から気になっていたサンマーメンを食べに行って来ました。


ご覧の通り、地元に根付いた街の定食屋さんて感じです。


中に入ってみると、ガテン系の人が5~6人とご近所の人っぽい方が二人、結構賑わっています。

早速サンマーメンを注文します。






サンマーメン_e0123808_2191923.jpg

-サンマーメン-

早いです、あっという間にテーブルに運ばれました。






サンマーメン_e0123808_2205560.jpg

-ボリューミー-

野菜もたっぷりで、あんのとろみ具合も硬すぎず丁度良く、ボリューム満点です。

スープはちょっとだけ醤油が硬い感じがしましたが、値段・ボリューム・提供の早さを考えれば十分満足のいくものでした。






サンマーメン_e0123808_2304580.jpg

-ご馳走様でした-



【サンマーメン:650円】


定食も充実しているので、今度は定食を食べに来ようと思います。
by kebariya | 2012-04-01 02:31 | 美味しいもの