人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー07

昨夜、生まれて初めての「トマト鍋」を食べたら、もう、めちゃくや旨くて、お腹一杯なのに〆のチーズたっぷりリゾットまで完食しちゃったら、苦しくてブログの更新どころじゃありませんでした(笑)


さて、今日はニューエントリーとサイズアップの更新です。




先ずは、ニューエントリー。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー07_e0123808_1434084.jpg

-TNさん 叉長34.5cm 全長36.5cm-

【ご本人からのコメント】

毛鉤屋さん、

11/12、午後~夜にかけてパラスにて出てまいりました。

又長:34cm/全長:36.5cm、の一匹でエントリーさせていただきます...,

ここ数年50cm以上を釣っていないような気もしますが、今年はもうちょっと頑張ります。

TN



出船、お疲れ様でした。

過去には僅か1cmで涙を飲んだ事がありましたね、今年こそは・ ・ ・ ・ ・

私も、昨年から50UPを釣っていません(泣)・ ・ ・ ・ ・ 頑張りましょう!




サイズアップは、此方。





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・エントリー07_e0123808_14421991.jpg

-マスターフグさん 叉長54.5cm 全長56.0cm-

【ご本人からのコメント】

こんばんは、14日の夜にパラスより出船しました。

東の風が強く、なかなか釣りになる場所がなく運河でやっとの一匹です。

入れ替えお願いします!全長56、5 叉長54センチです。





強風の中、出船お疲れ様でした。

東の風が強いと、沖目の大場所は釣りになりませんよね。

PALLAS鹿内CPからの報告だと、叉長54.5cm、全長56.0cmだそうです。

このトーナメントでは、「船長が計測したもの」と規定しておりますので、叉長54.5cm、全長56.0cmを採用致します。




【11月19日暫定順位】

第1位   シノさん        69.0cm
第2位   Holaさん       64.5cm
第3位   ヒットマンOさん     56.5cm   
第4位   マスターフグさん   54.5cm
第5位   キターッ!さん    54.0cm 
第6位   kebariya         41.0cm
第7位   おやつ大臣さん    35.5cm
第8位   TNさん         34.5cm
第9位   haripapaさん     26.5cm
第10位  daisageさん      25.0cm




【協賛】

SW
PALLAS F.G.S.
ふぐ・かに 和泉屋
サンスイ横浜
by kebariya | 2011-11-19 15:03 | 海の釣り