今日のぽちこ

【和んでます】




e0123808_20552160.jpg

-膝の上の小梅-

最近では抱っこも嫌がる事も無く、膝の上でまったりするのも好きになってきたようです。

タイミング良く息子が二階から降りて来たので、携帯で一枚撮って貰ったものです。

自分から膝の上に乗ってくることは滅多にありませんが、ちょっと手を差し伸べて乗せてやると気持ち良さそうにしています。

ポチのようにスリスリ、頭ゴッツンはして来ませんが、気が付くと足元や腰の周りにそっと身を寄せてきます。

とっても健気で可愛いですよ。
[PR]
Commented by ガッチャン at 2011-11-20 18:57 x
小梅も大きくなってきましたね。 我が家のコタロウは爪切りが嫌いで苦労しています。
Commented by kebariya at 2011-11-20 22:49
ガッチャンさん

ども、こんばんは。
小梅はわりとモコモコで、体重以上に太って見えます。
小梅も爪切りは嫌いですが、何とか切らせてくれるようになってきました。
by kebariya | 2011-11-16 21:05 | | Comments(2)