今日のぽちこ

【今日この頃】




e0123808_759063.jpg

-小梅-

最近の小梅は抱っこも嫌がらなくなり、以前は一日1~2本だった爪切りも一度に両手両足の爪を切らせるまでになりました。

抱っこはそんなに長い時間ではありませんが、ちょっと手が痺れるくらいはおとなしくしています。

でも、まだ、トイレの後の砂掛けは出来ません(笑)





e0123808_871755.jpg

-ポチ-

ポチは甘ったれが更に増してきています。

小梅に対してのヤキモチも露わに示してきます。

でも、小梅のトイレの後始末はちゃんとやっていますよ(笑)
[PR]
Commented by ガッツチャン at 2011-11-13 18:20 x
我が家のシロも、ヤキモチ焼です。 でも寒い夜は二匹で寄り添って仲良く寝ています。
Commented by kebariya at 2011-11-13 19:55
ガッチャンさん

ども、こんばんは。
家でも猫同士の時は凄く仲が良いんですけどね、たまに小梅が膝の上に乗っていたりすると、ヤキモチ焼いてちょっかい出したりしてきます。
最近は二匹とも布団の中に入ってきますよ、これからは温かくて良いですね。
by kebariya | 2011-11-06 08:13 | | Comments(2)