今日のぽちこ

【不妊手術】

パソコンの買い替え、プロバイダの変更等色々ありまして漸く更新出来るようになりました。




e0123808_044049.jpg

-小梅-

9月17日土曜日、一泊二日の入院で無事避妊手術を終えました。





e0123808_047680.jpg

-お腹-

3針縫合したお腹のステッチも、退院後の4日間で自主抜糸してしまいました。予定より一週間以上早い抜糸でしたが、6日目の検診で傷口も良好との事で一安心しました。

それにしても脂肪たっぷりで、ぷよぷよなお腹ですね(笑)





e0123808_0543050.jpg

-ポチ-

9月18日日曜日、小梅の退院と入れ替わりでポチの去勢手術を行いました。

術後のバックショットです。
なんか、ちょっと、寂しげです(笑)





e0123808_0584642.jpg

-お風呂好き-

湯船に浸かるとか、シャワーを浴びたい訳ではないようですが、お風呂が大好きです。

手術後の当日も、私の入浴時に入りたがるので風呂場に入れたのですが、、、

さすがにその時は、若干血が滲みました。でも、4日目にはしっかり湯船に浸かって気持ち良さそうでしたよ(笑)


術後の検診で先生から、「これで来年のワクチンまで病院に来なくて大丈夫ですよ」と、言われ一安心です。


あとは太らせないように、食事のコントロールに気を付けようと思います。
[PR]
Commented by ガッチャン at 2011-10-08 19:03 x
ポチは一緒にお風呂へ入るのですか? 親子見たいですね
Commented by kebariya at 2011-10-09 01:02
ガッチャンさん

ども、こんばんは。
ポチも小梅もお風呂場が大好きのようです。
特にポチはお風呂場が好きで、水を怖がりません。
小梅はゆっくり水に慣れて貰おうと思います。
Commented by 野川のイタリア人 at 2011-10-10 10:40 x
元気そうで
我が家に居たモモは水の入ったバスタブに落ちてから
風呂嫌いになってしまいました。
Commented by kebariya at 2011-10-11 00:41
野川のイタリア人さん

ども、こんばんは。
ご心配頂き、ありがとうございました。
元気にしていますよ、今日も釣りに行ってカンパチ・イナダを釣ってきました。

ポチも最初はお湯の湯船に落ちましたが、それでも風呂場が大好きのようです。
by kebariya | 2011-10-05 01:11 | | Comments(4)