S川ノート

【7月23日 土曜日 曇り 気温28度 北寄りの風少々 18:10~17:15】





e0123808_0123679.jpg

-今日のS川-

台風6号の影響がかなり見られます。

本流は、上流のダムが放水しているのか、コーヒー牛乳色です。

支流の此方は、増水により草が相当倒され、茶色の部分が目立ちます。

水色は、良さそうですね。





e0123808_018680.jpg

-まあまあサイズ-

反応はすこぶる良いのですが、サイズが上がりません。

橋の上からは、ペアリングしている良型の雄が確認できたのですが ・ ・ ・ ・ ・





e0123808_021686.jpg

-水中01-

釣れてくるのは、大きくてもこのサイズ止りです。





e0123808_0221169.jpg

-水中02-

毛鉤もほとんど見えない状態での水中撮影は、中々難しいですね。

フォルスキャスト中のフライを咥えそうな高さに、蝙蝠が飛び交っています。





e0123808_027226.jpg

-夕暮れ-

毛鉤が見えなくなったので、今日はお終い。


久々のS川でしたが、次は濁りが取れた本流を流してみようかなぁ。
[PR]
by kebariya | 2011-07-24 00:30 | 川の釣り | Comments(0)