今日のぽちこ

e0123808_028931.jpg

-日向ぼっこ01-

昨日の一コマ。

朝食後の日向ぼっこです。






e0123808_0302570.jpg

-日向ぼっこ02-

まだ、朝の5時40分位です。

大好きなウェットフードにカリカリを少し混ぜた朝食をぺろりと平らげ、朝日の当たる特等席でまったり寛ぐ。

朝から気温27~8度、それでも子猫達にとっては重要な日光浴、ビタミン形成には欠かせない日課のようなものらしいですよ。


一杯食べて、丈夫に育っておくれ!
[PR]
Commented by ガッチャン at 2011-07-08 20:46 x
ポチと小梅ちゃん、毛鉤屋さんの家で安心している様子です。 顔立ちが似ているので兄妹ですか? 少し痩せている感じですが、あまりご飯を多くすると、我が家のシロみたいにお腹がタプタプになるので注意してください。
Commented by kebariya at 2011-07-08 22:43
ガッチャンさん

ども、こんばんは。
この子たちは姉弟ではありません。
それぞれ別の経緯で、ボランティア宅へ来た子たちだそうです。
決して痩せてなんかいませんよ、特に小梅は短毛なので体重以上にスキニ-に見えるんです。
まだ小さいので、今は食べられるだけご飯を食べさせています。
by kebariya | 2011-07-08 00:43 | | Comments(2)