ラストチャンスを頂いて

e0123808_14184192.jpg

-ポチと小梅-

ジャスミンとごん太を引き取って頂いてから約四か月、ジャスごんで大変お世話になったボランティアの川上さんから電話を頂きました。

「kebariyaさん、まだ、猫を飼いたい気持ちはありますか?」

「ハイ。でも、以前の事があった私のようなものが再び猫を飼って良いものかどうか、日々悩んでおりました。」

「猫を飼いたいと言う気持ちのある方には、是非かってもらいたいんです。丁度良い子猫が居るんですが、kebariyaさんどうですか?」

そんなこんなで、先週の土曜日にお見合い。

翌、日曜日には我家へ。


で、写真右の白黒がポチ♂で、左の麦藁が小梅♀です。

「よろしくおねがいしま~す」





e0123808_14355087.jpg

-ポチ 雄 3ヶ月位-

食いしん坊で甘ったれです。

お腹が空いたらミャ~オ~、寂しかったり遊んで欲しい時はミャ~・ミャ~。最近では、撫でられる前からゴロゴロと喉を鳴らしながら寄って来ます。





e0123808_14415965.jpg

-小梅 メス 3ヶ月半位-

マイペースで自分の距離感を持った猫らしい猫。最近では、気が向くと撫でられに身体を押しつけて来るようになりました。


どちらも、とっても可愛いです。





e0123808_1450175.jpg

-大運動会-

家に来たその日から、ご飯はバリバリ食べるし、ウ○チもオ○ッコもするし、キャットタワーの天辺にも登るし、私の足の間でプロレスごっこはするし、お腹や胸の上でも寝るし、もう何日も住んでいたかのようでした。





e0123808_14583368.jpg

-ポチ 電池切れ-





e0123808_14591074.jpg

-小梅 電池切れ-

いやー、可愛い!!

暫くは寝不足が続きそうです。





e0123808_1504850.jpg

-ヤモリ-

二匹が我家に来た晩、珍客ヤモリ(屋守)がお祝いに駆けつけてくれました。家を守るヤモリが祝福に来てくれたような気がします。


これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ガッチャン at 2011-07-03 19:27 x
ポチ・小梅 可愛いです。キャットタワーは不要と予想し、そろそろ欲しいと連絡したかったですが!!
Commented by kebariya at 2011-07-04 00:52
ガッチャン さん

ども、こんばんは。
ポチこ、とっても可愛いです。
キャットタワーは、何度も連絡しようと思っていたのですが、、、、、
結果的に、また、使えるようになりました。
すみませんが、コタロウ君とシロくんには新しいものを買ってあげて下さい。
Commented by すかみき at 2011-07-05 16:39 x
また来たんだね~!
今度は大丈夫そうだね。
ニャンコブログになっていったりして・・・
Commented by kebariya at 2011-07-06 00:05
すかみき さん

ども、お久です。
そうなんですよ、縁あって我家に二度目のニャンコが来てくれました。
これがラストチャンスだと思って、上手く付き合えるように頑張るから、見ていて下さいな。
by kebariya | 2011-07-03 15:07 | | Comments(4)