人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S川ノート

【4月24日 日曜日 晴れ 気温18度 南寄りの強風~凪 16:35~18:40】





S川ノート_e0123808_2328295.jpg

-今日のS川-

緑が大分濃くなって来ました。

前日の雨は凶と出るか、吉と出るか・ ・ ・ ・ ・






S川ノート_e0123808_2334511.jpg

-1st fish-

そこそこ反応はあるものの、中々フッキングには至りませんでしたが漸く釣れました。

1st fishは、ちびウグイでした。

その後は、ちびオイカワを3~4匹追加しました。




最後に上流部のフラットをやって終わりにしよう。





S川ノート_e0123808_23423961.jpg

-今季一-

一投目にパックリ咥えました。

また、おチビさんかと思いきや、ズッシリとした重い引き。

魚体を見るなり、久々の大型に胸が高鳴りました。

薄っすら婚姻色が出始めた、堂々の雄。





S川ノート_e0123808_23474571.jpg

-水中にて-

やっぱり嬉しいです。

何時だって大型は嬉しいんです。





S川ノート_e0123808_23501784.jpg

-夕暮れ-

薄暗くなった夕暮れ時には、奴らも騙されるんでしょう。


夕マズメのパターンが嵌りだしました。


これからが楽しみな季節ですね。
by kebariya | 2011-04-25 23:55 | 川の釣り