人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S川ノート

           -世界中みんなが応援しています-





【4月3日 日曜日 曇り 気温11度 北寄りの風少々 16:05~17:10】





S川ノート_e0123808_22565078.jpg

-桃の花-

サクラがちらほら咲きだして来ましたが、此処では桃の花が満開です。





S川ノート_e0123808_22585955.jpg

-今日のS川-

1ヶ月ぶりのS川ですが、少々減水気味のようです。





S川ノート_e0123808_231593.jpg

-菜の花-

河原には菜の花が咲き始めていました。





S川ノート_e0123808_233782.jpg

S川ノート_e0123808_2332687.jpg

-1st fish-

開始から小一時間全く釣れず、一度バラシがあっただけでした。

時合いでしょうか、小さなライズが出始めた頃、漸くの一尾です。

昨日とはうってかわっての低気温、ボウズを覚悟した後の一尾、超嬉しい!!


「ほっ。」  一安心。





S川ノート_e0123808_23103890.jpg

-薄紫の小さな花-

毎年顔を見せてくれる此の花も、今年は少し遅いよう。





S川ノート_e0123808_2313497.jpg

-夕日-

最後の最後、車に引き返す途中でやっと顔を出した太陽です。


やっぱり、S川には夕焼けが似合いますね。
by kebariya | 2011-04-03 23:17 | 川の釣り