今日のジャスごん

e0123808_1518153.jpg

-新しい障子-

昨日、障子を張り替えました。





e0123808_15193711.jpg

-桜の花びら-

もうすぐ春なので、桜の花びらの模様にしました。




e0123808_15214247.jpg

-ボロボロ・ビリビリ-

ついこの間までは、ジャスごんのお気に入りの場所でした。




e0123808_15232647.jpg

-日向ぼっこ-

天気の良いお昼時は、決まって此処で日向ぼっこしてました。




e0123808_1525116.jpg

-仲良し-

本当に仲の良い二人でした。



少し前から、私とジャスごんとの関係が思わしく無く、このままだとお互い不幸になってしまいそうだったので、猫の保護者さんと相談させて頂き、引き取って頂きました。


私の飼い主としての器が小さかった事が、最大の原因だと思います。

保護者さんには多大なご迷惑を掛け、応援して下さった方々には期待に応えられず申し訳ありませんでした。


でも、猫が嫌いになった訳ではありません。

まだまだ紹介出来なかったジャスごんの写真が沢山ありますので、時々紹介させて頂こうとおもいます。


これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ガッチャン at 2011-02-12 23:03 x
ジャスごん残念ですが、子猫から育てるのと違って、難しく大変だったと思います。 やはりワンちゃんの方が飼いやすいですね。
Commented by kebariya at 2011-02-12 23:08
ガッチャンさん

ども、こんばんは。
難しいですね。
でも、それは、此方側の良い訳です。ジャスごんに責任はありませんからね。
私が至らなくてジャスごんにも、保護者さんにも迷惑掛けてしまいました。
by kebariya | 2011-02-12 15:44 | | Comments(2)