今日のジャスごん

お陰様でジャスミンのウ〇チは、通常の良いウ〇チに戻りました。

投薬後出血は見られず、しっかりとした良い物になりました。




e0123808_1662944.jpg

-ジャスミン-

昨日の朝食後、冷蔵庫の上でまったり。




e0123808_1691187.jpg

-ごん太-

同じく朝食後、冷蔵庫の上で「何しようか、思案中」




e0123808_16121957.jpg

-昼寝01-


e0123808_1613664.jpg

-昼寝02-

仲良し姉弟、他にもベットは有るのに、この冷蔵庫の上のが気に入ったようです。

本当は、私から一番遠く高い位置にあるからでしょうか(笑)




e0123808_16181553.jpg

-夜寝01-

夕食後も一息つくと、また、眠ります。

完全リラックスモード。




e0123808_16212066.jpg

-夜遊び-

12時頃起きだして、あっちうろうろ、こっちうろうろ。

その内一人遊び始めます、この画像は今日の午前1時頃撮影したものです。

この後二人並んで、遊んで欲しそうな目つきで私を見てきます。

先ずは、荷造りテープで作ったねこじゃらしでウォーミングアップ、その後レーザーポインターで思いっきり走り回ります。

私の遊び方にも大分慣れて来たようで、走るスピードやジャンプ力が増して来ました。

1時間ちょっとは付き合わされました、此方の体力が持ちませんね(笑)



ほんの少しづつ、距離が近づいたり離れたり、でも、間違い無く縮まって来ると信じています。


早く、撫でてあげたいなぁ。
[PR]
Commented by ガッチャン at 2010-12-30 19:41 x
猫ちゃんは高い所にいれば精神的に落ち着けそうです。kebariya さん、いろいろ勉強されていて大変ですね!!我が家の猫も夜中にバタバタしています。夜行性なのでしょうがないです。 原因は昼間に遊んでやらないからです。
Commented by kebariya at 2010-12-31 01:14
ガッチャンさん

ども、はじめまして(此方では)。

確かに高い所は大好きですね。
この前、ヒーターから壁の上の方に掛けてある額に飛びついて、落っこちていました。

昼間の起きている時は、寝ぼけている様で遊ぼうとしても反応が良くありません。
休みの今はまだ良いですが、普段は仕事で日中は完全に猫だけの生活ですからね。昼間遊びは難しそうです。

色々アドバイス、ありがとうございます。
Commented by かわかみ at 2010-12-31 14:17 x
猫団子おめでとうございます。早くも猫団子に出会えましたね。元気にやんちゃしている事がわかり安心しました。
Commented by kebariya at 2010-12-31 20:50
かわかみさん

ども、こんばんは。
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
これからも何が起きるか解りません、今後とも良きアドバイス、よろしくお願いいたします。

晩酌をしている今、まだ、傍らとはいきませんが向こう側に猫が居る風景、和みます。

どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。
by kebariya | 2010-12-30 16:48 | | Comments(4)